INFO

2020-01-20 20:17:00

ホームーページのトップメニューに

新たに「オリジナル楽曲販売」が追加されました。

 

こちらでは様々なジャンルの楽曲が視聴でき

気に入った曲があれば特別料金にて販売いたします。

 

楽曲は全て歌ものを想定して制作されており

歌詞をメロディーにのせるだけで完成します。(歌詞はご自身でご用意ください)

 

お買い上げいただいた楽曲の使用については

ライブ用のバックオケとして使うも良し。

動画やCD音源として販促販売するも良し。

購入者の自由にお使いいただける音源となっておりますので

是非この機会にご自身のオリジナル曲を持ってみませんか?

 

現在曲数はまだ少ないですが随時追加してまいりますので

定期的にこちらのページをチェックしてみてください!

 

 


2020-01-11 10:03:00
NSPB MUSICS Vol.22は無事終了。

昨年末に行われた

NSPB MUSICS Vol.22「クリスマスLIVE」は無事終了しました。

総勢19名のアーティストによるクリスマスソング満載の

華やかなステージでこの日は大いに盛り上がりました。

 

また、長時間に及ぶライブにもかかわらず

最後まで応援してくれたご来場の皆様本当にありがとうございました。

 

今年も例年に負けないようなライブイベントを企画していきますので

2020年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 


2020-01-10 12:12:00

新年明けましておめでとうございます。

本年もNSPB MUSINGを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、2020年最初のお知らせは

まみちゃんの新作動画「私のお母さん」です。

家族に向けたメッセージソングシリーズである今作は

実体験を元に母に対する気持ちを素直に歌にした感動作となっておりますので

是非最後までご視聴ください。

 

私のお母さん

 

作詞/作曲:まみちゃん

編曲:makoto

イラスト:福井伸実


1